2007.06.21

施設行事のお知らせ!!

フェリーチェ 施設行事 

 早速ですが、近日当施設で行われる行事をご紹介させていただきます[:楽しい:]  6月30日・・・関西大学生による落語ボランティア開催(^^)  8月19日・・・お隣にある同法人の特別養護老人ホームメルヴェイユ吹田[:ビル:]と合同で行う納涼祭開催(^^)  その他多くの行事を企画しています。決まり次第アップしていきますのでお楽しみに(^_^)v  又、沢山のボランティアを募集しております。 内容詳細はお話の上、決めていきたいと思っておりますので募集お待ちしております[:電話:]

Related

関連記事

  • 2019/5/8

    ゴールデンウェークのフェリーチェ吹田

  • 2022/9/7

    中秋の名月

  • 2014/12/29

    12月の行事食(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。