2013.04.10

旅行の下見

サンビラ/アヴィ ケアハウス 行事報告 

  今年度の、親睦会旅行の下見に、岡山県和気町へ、行って参りました。  サンビラから和気町まで、車で約1時間30分。 行く途中、高速道路の両側の山々には、山桜が満開でした。 この時期は、あちらこちらで桜が咲いていて、ドライブも楽しいですね 藤公園も、あいにくの雨でしたが、今は桜が満開でした。 立派な藤棚が作ってあり、樹齢何百年もの木が、沢山あるようで、 花が咲くと、きっと、きれいでしょうね~  5月のゴールデンウイーク明けぐらいに、行く予定です。 次に向かったのは、赤穂かんぽの宿です。 やっぱり、海の幸のお魚は、新鮮でおいしかったです。

Related

関連記事

  • 2013/6/19

    今日のおやつ ~ ロールケーキ ~

  • 2015/10/13

    みかん狩りに行って来ました~♪♪

  • 2013/10/18

    たこ焼きパーティー

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。