2014.09.01

昔の記憶に・・・

ViVi 日常 

皆さん、こんにちはリボン 今日から9月エクステンションエクステンション 子供さんがいてる方は新学期の始まり~ヤッタv 「夏休みも終わりね」 と、声を掛けて下さる利用者様も、いらっしゃいました~きらきら 今日はですね・・・ 入浴介助中、 昔の記憶はいつまでも残るんだな~ と改めて思ったことを 書くことにします手手 96歳の利用者様の入浴介助の時に どんな歌を知ってるのかな??? と思い とおりゃんせonpu03onpu03 童謡などを歌いますと 一緒に歌って下さりましたゆう★ゆう★ 私は途中までしか思い出せなかったのですが・・・ 利用者様は!!!!! 最後まで歌っておられましたぴのこ:)ぴのこ:) 昔の話を、色々聞かせて下さってたのですが 「お父さんは明治生まれです」と・・・kyukyu すっごく、年代を感じましたゆう★ゆう★ 30代の私には、 「へ~~~~~!」と感心する話も多く 勉強になりましたDocomo88Docomo88Docomo88 今の事は忘れてしまうけれど 昔の事は忘れないもんなんだなぁ~と つくずく感じましたニコッ これからも、色々なお話を聞けるのを 楽しみにしたいと思いますリラックマVer.2手手  

Related

関連記事

  • 2023/6/19

    6月のお誕生日

  • 2021/1/2

    絵馬

  • 2014/10/16

    珍し~い食べ物

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。