2013.03.11

春をさがしに・・・その後

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

だんだん、暖かくなってきました。 春も、もうすぐですねぇ。 なんて事を書きながら、ブログのネタを探したんですが、 『これっっっ!!!』というものがなく・・・・・ 先週の続きを・・・・・ この木には、『さくらんぼ』が成るんです。 毎年、人間と鳥とが、攻防戦を繰り広げています。 蕾も、ここ1週間でだいぶん膨らんできています。 春も近い、ですねぇ~。 今年こそは鳥に食べられる前に、 一つくらいはさくらんぼを食べたいっですっ。 負けないからねぇ~~~っ!          

Related

関連記事

  • 2023/12/4

    随分と寒くなりました。

  • 2016/3/25

    お雛様

  • 2018/7/21

    いずみ会

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。