2015.02.17

春を感じて・・・(●^o^●)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさん、こんにちわ楽しい 海賊版のいまっしーでするんるん まだまだ寒い日雪が続いていますが雨小雨が降るごとに 雨雲雲は「こっち、こっち~手招き」と春かわいいを呼んでくれていますよハート大小 さて、ながよし苑、かわなべ健康倶楽部では節分行事節分も無事終わり、 バレンタイン揺れるハート、ひな祭りひなまつりと春るんるんを感じる 飾り付けやイベントがはじまりました。 そして、職員の毎年の恒例である、年2回行われる健康診断聴診器も2/25に実施される予定です。 この季節には、職員・・・ 特に女性たちが日ごろの楽しみであるおやつケーキをちょっと控えたり?してあっかんべー 今回はそんなながよし苑の春を撮影してみましたよカメラ 1枚目はロビーに飾られたおひな様お雛様、2枚目の♡の飾りは 入所職員の森下さん&井藤ナースの力作ハサミだそう。 バレンタイン揺れるハートは終わりましたが春かわいいを感じる 「るんるんあったかいんだから~ムード」な作品ですあっかんべー 3枚目は・・・・通所リハビリの看板娘、ぴかぴかわれらが山田舞衣ちゃんです! 彼女の元気パンチとパワー、爆弾圧巻ですよっイヒヒ ながよし苑、かわなべ健康倶楽部では、広報誌新聞という形で 苑で実施される行事拍手や新人職員男の紹介なども みなさまに発信鉛筆2しております。 職員のプライベートや座右の銘特集なども ブログではアップ予定ですのでお楽しみにっグッド それではみなさん春を待つ間、 風邪マスクなどひかれないようお元気でお過ごしくださいねパー  

Related

関連記事

  • 2013/11/25

    干し柿大好きぃー☆

  • 2014/11/29

    号外っ!(^^)! ながよし苑ロビーはクリスマスパーティー♡

  • 2016/5/17

    HAPPY★BIRTHDAYtoワサさんっ(●^o^●)

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。