2022.07.01

暑くなりました💦💦

居宅 

ゴールデンウィークも終わり、朝晩はまだ過ごしやすいですが

 

日中は汗ばむ陽気で、紫外線対策もしないといけないですね。

 

帽子や日焼け止めを塗っても、短時間で日焼けしてしまうこともあります。

 

また水分補給もしっかりして体力をつけて乗り切りたいです!!

 

先週末は、【わいわいガヤガヤ祭】に行ってきました。

 

本当に久しぶりのお祭りで、飲食店舗やフリーマーケット、イベント等があり

 

暑かったんですが楽しかったです。

 

ミニポニーの散歩は、近くで見るととてもかわいくて楽しかったです。

 

Related

関連記事

  • 2023/11/27

    初冬を楽しむ

  • 2011/6/20

    居宅より    メルヴェイユ菜園

  • 2022/4/20

    4月です。新たな気持ちで。

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。