2021.09.15

最近のこと

入所/ショート 行事報告 

コロナ禍、皆さまどうお過ごしでしょうか?

私の楽しみといえば1年遅れで開催されたオリンピックでした。

自分が今も行っているソフトボールが13年振りに競技種目に

追加されたのもあり、録画を撮って楽しんでいました。決勝は前回の

北京オリンピックと同じアメリカ戦でした。

ハラハラするところもありましたが、勝って金メダルを獲得できたことは

自分のことのように喜びました。他の種目としては、若手が金メダルをとった

スケートボードが気になりました。中学生も頑張ってましたね!

これからも大変な日が続くと思いますが、何か家で出来ることをみつけて

過ごしていきたいと思っています。

Related

関連記事

  • 2017/8/22

    縁日レクリエーション

  • 2018/11/9

    3階 敬老会

  • 2010/2/4

    6Fより

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。