2020.08.10

朝顔がきれいに咲いています。

メルヴェイユ 居宅 

暑い日が続き、外に出るだけでもすぐに汗が流れます。

家の掃除や水やりをしてるだけでも、すぐに体力を消耗してしまいます。

脱水にならないように水分補給としっかり栄養を摂ってこの夏も元気に乗り切りたいと思います。

 

子供が夏休み前に朝顔を持って帰りました。

毎日水をあげていると、色んな色の花を咲かせてとてもきれいです。

小学校の時に育てたことは覚えていますが、大人になって改めて見ると朝顔って

こんなにきれいな花だったんですね。

 

 

Related

関連記事

  • 2009/12/17

    3Fより

  • 2010/10/25

    介護チーフより

  • 2013/4/12

    屋外歩行訓練・・・という名のお散歩♪

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。