2021.07.24

東京オリンピック

ViVi 日常 

 

皆様こんにちは(✿◡‿◡)

 

毎日暑い日が続いております(^^;

 

 

逆光で上手く撮れませんでしたが、セミの抜け殻です。

 

ViVi周辺では、毎日セミ達が大合唱です(^^♪

 

昨夜は東京オリンピックの開会式が行われましたが

皆様、ご覧になられましたか?

色んな想いが詰まったオリンピックになりそうですが

 

私も昨日は眠さに耐えながら見ておりました。

 

 

今朝、利用者さんに

 

「昨日、オリンピックの開会式見ましたか?」

 

と聞いてみますと。

 

「いや、見てない。寝てた」

 

と仰る方がほとんどでした♪(´▽`)

 

でも、今日のお昼に食堂フロアを覗きますと

熱心に見ておられました~

卓球です(. ❛ ᴗ ❛.)

 

3階も・・・?

 

やはり、オリンピックを見ておられます。

 

良い大会となりますように

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2021/3/4

    3月に入りました

  • 2021/1/21

    頭の体操

  • 2019/6/28

     季節の日献立

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。