2022.03.26

桜のつぼみ

ViVi 日常 

 

皆さま、こんにちは😃

 

先日、家族様が桜の鉢植えを持って来られました🌸

 

 

立派なつぼみがだくさん付いていますね😉

 

窓際の日当たりのいい場所に置いています。

 

時々、「咲きましたか」と様子を見に行っていますが

 

まだ咲いていません。

 

花咲く日が来るのがとても楽しみです🌸

 

 

そして食堂フロアでは

 

朝、9時過ぎですが

写経に集中しておられます🖋🖍

 

こちらはデイサービスのお迎えを待っておられる利用者様

 

「今日はあったかいね~」とお話しされています😄

 

 

小さな桜が咲きましたら

 

また、こちらで御報告させて頂きますね🌸

 

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2022/6/18

    長寿食

  • 2013/10/10

    彼岸花

  • 2017/6/21

    歌謡ショー♪♪

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。