2022.03.29

桜🌸おやつ会

ViVi 日常 

 

皆さま、こんにちは🎈

 

27日の日曜日に桜おやつ会をしました🌸

 

おやつ会の前にちょっとしたゲームで遊んでみました😁

 

「変顔マッチ」というゲームで

 

前に立った人が変な顏をして

 

何種類かのイラストの中から

どの変顔をしているか当てるゲームです😎

利用者さんにもしっかり参加して頂きました😆

 

 

作戦会議中でしょうか😉

正解された方には景品もあります✌

 

とても賑やかに盛り上がりました🤩

 

そして、お楽しみのオヤツです☕

今月は桜のブッセと美味しいコーヒーです🌸

 

少しだけでも桜の季節を味わって頂けましたでしょうか😊

看護婦さんも参加して下さいました。

3月がお誕生日の方にはプレゼントです

99歳になられました☆彡

お元気でいつも素敵な笑顔です😊

 

 

最後になりましたが

咲きました!!

心が和みますね🌸

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2023/6/14

    行事食

  • 2017/6/21

    歌謡ショー♪♪

  • 2016/5/20

    陶芸日和

New

新着記事

  • 2024/3/13

    3月おやつ会

  • 2024/3/3

    3月

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。