2021.08.18

水族館を作ってみました

入所/ショート 行事予定 

2階の湯田です。久々のブログが回ってきました。

8月に入っても夏らしい行事が新型コロナウイルスの予防の為、

なくなく中止になった行事たちが残念なことに沢山あります。

そんな中で少しでも夏の雰囲気わ味わっていただけるよう、

水族館を作ってみました😊

 

この水族館には高級な伊勢海老がいます😍

ちなみに私はエビフライをガストで追加注文するぐらい大好きです。

日によってスピーカーから海の波音や水の流れる音を流しています。

おトイレが近くなってしまいそうですね(笑)

次は花火や秋のデザインの壁を計画中です!!

まだまだ暑い日が続きそうですが、皆さんもこまめな水分補給など熱中症

にもお気をつけくださいね。

もちろん手指の消毒など感染予防もお忘れなく。

Related

関連記事

  • 2020/8/22

    お疲れ様の打ち上げ花火☺

  • 2011/6/6

    6Fより       フルーチェタルト作り

  • 2012/11/1

    酒と笑いと女と女☆ ~5Fより~

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。