2022.09.19

流しそうめん

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

ケアハウスでは先月、夏の風物詩の1つでもある流しそうめんを実施しました!!

 

暑い時期でしたので、さっぱりとしたお素麺が食欲をそそります!✨✨

「さっぱりして美味しいわ~。」と皆さま喜びの声を聞くことが出来ました!!

ご飯も鶏飯と変わりご飯でしたので、「とても豪華だわ~。」と喜ばれていました!!

 

 

 

彩りのある物もと思い、ミニトマトも流してみました!!

「トマトはすくいにくいわ~。」との声も…😓

 

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、皆さまに楽しんでいただける様、企画等

考えていきます!!

Related

関連記事

  • 2019/1/11

    今日は、鏡開き です

  • 2014/12/19

    宍粟市新施設建設現場です。

  • 2017/5/4

    かき餅をいただきました!

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。