2012.02.10

湯郷カラオケ旅行・一泊旅行

やまさき白寿園 ケアハウス 行事報告 

 ケアハウス恒例の湯郷カラオケ旅行が8日・9日にありました。 外は冬の景色でしたが、バスの中では話の花があちこちで咲いていました。 IMGP1949.JPG 次々と運ばれてくるごちそうを舌鼓・・・・ IMGP1959.JPG カラオケも盛り上がりました。ご夫婦で幸せだなー僕は・・・ なーんて歌われると IMGP1965.JPG夕食も豪華・・・・・     大きな私のこのおなかでも入りきりませんでした。 温泉もゆっくり入って 満足・満足の二日間を楽しまれました。

Related

関連記事

  • 2023/5/8

    大歳神社(山崎町上寺)の藤のかおり

  • 2011/6/24

    梅雨の晴れま

  • 2015/3/17

    すき焼きの日

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。