2022.02.03

漫画・アニメはお好きですか?

入所/ショート 行事予定 

皆様こんにちは❕❕ 看護小規模多機能型居宅介護 メルヴェイユ吹田職員の石井です。

 

寒い日がまだまだ続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ(オミクロン)が猛威を振るっていますが、感染対策を行い、自分自身・大切な家族や人を守ってもらえたらと思います。自分たちに出来ることを一人一人が行うことがとても大切だと思います。

 

話は変わりますが、皆さん漫画・アニメはお好きですか?

私は昔から好きですなぁ💕

と言っても、自分の好きなものや進められたものや若干流行りの物を見る程度なので

全然詳しくはないです・・・💦

そんなに私が今一番はまっているアニメ・漫画は・・・呪術廻戦です。

はい、ベタですみません。💦

しかし、世間が鬼滅の刃で一色の時から大好きだったので、最近ハマったというわけではありません。

そんな呪術廻戦ですが、まあ面白い!!ストーリー・映像・キャラの動き・個性豊かなキャラクター(超男前が出ています)。おすすめポイントが多くてここで紹介するととんでもない文字数になってしまうので割愛します。💦

ご存じない方は是非一度見てください。現在劇場版も上映中なので皆様是非☺

ちなみに、私は今現在劇場版を見に行けていません😢

早く見に行きたいものです。💦

 

皆さんも好きな漫画・アニメなどがあれば、是非教えて下さい。

また、機会があれば漫画・アニメの紹介をしていけたらと思います。

では、今回はここまで。ありがとうございました。☺

Related

関連記事

  • 2014/8/9

    第3回目★料理クラブ★ヽ(。>▽

  • 2023/5/15

    クレープレクと花言葉

  • 2020/12/28

    メルヴェイユ看護部です

New

新着記事

  • 2024/3/26

    2023年度最後の食事レクはリクエストの多い握り寿司です。

  • 2024/3/25

    こんにちは、6階です!

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。