2014.06.01

狂い咲き・・・

やまさき白寿園 入所/ショート その他 

 
今日から6月になりました。
暑くなってきましたねぇ~。
ふと、外の桜の木を見上げると・・・


んんっ!? もしかして・・・!?


いやいや、今日はもう、6月・・・!?


あれぇ~!?  さ・く・ら!?



2輪だけですが・・・
ほんとに、季節外れの狂い咲き・・・!?
何かの、前触れでしょうか!?

一人だけの秘密にしようかとも思いましたが・・・
何か、災いが私だけに・・・ってのも嫌なので、
汗かきながら、写真を撮りました。
季節外れのプレゼントなのかも!?
ちょっと、嬉しかったりもしました。   
ガチャピン


 

Related

関連記事

  • 2013/6/3

    散髪

  • 2011/5/2

    新緑の佐用

  • 2024/3/3

    停電のお知らせ

New

新着記事

  • 2024/3/28

    切り花

  • 2024/3/26

    医務室より

  • 2024/3/25

    ふわっと、ホットケーキ 🎂

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。