2014.06.07

甘~い!

ViVi 日常 

こんにちは自転車 六月も始まり、あんまり嬉しくない梅雨も始まってしまいました雨 そんな時こそ気分が下がらない様に元気に過ごしたいですね矢印 先日ViViでは気分が上がるイベントがありました! いちご狩りですいちご 奈良の針まで行かれました!車椅子の方でも通れる場所でViViから10名の方が 参加されました笑顔 この日も雨が心配されていましたが、少し風が強かったみたいですが、 晴れて皆さん満足されていました♪ また次はどんなツアーがあるのか楽しみですね笑顔  

Related

関連記事

  • 2014/7/1

    笹の葉サラサラ~♪

  • 2015/1/25

    映画鑑賞会

  • 2023/7/7

    行事食「七夕」

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。