2008.09.25

癒しの場所!!

フェリーチェ 事務より 

朝・晩少し肌寒くぶるぶる感じる季節になり、夏の好きな私にとって 少し寂しいかなしい気持ちがします。といっても秋は、とても過ごし やすく、食べ物ニコも美味しくなる時期です。ファッションも 衣替えの時期を迎え、街中ではブーツ姿ブーツがちらほら見られる ようにもなりました。 ご利用者の皆さまも涼しく風なるとご家族様との外出が増えて きました。フェリーチェ吹田の近くには、スーパーやドラッグ ストアー薬やそしてお食事処レストランや銭湯温泉・カラオケまであります。 5階フロアーは、きらきら買い物ツアーきらきら¥と題して職員と一緒に近くの スーパーに買い物に出かけております。 フェリーチェ吹田の施設内でもちょっとした散歩散歩ができる場所 があります。それはフェリーチェの屋上です!! 施設の周りにあまり高いビルや建物がないため、眺め目が良く 360℃の景色が楽しめます。矢印上爽やかな風が吹き、春春・秋秋は 絶好の場所になります。床はちゃんと整備されており もちろん車椅子でも安心できます。周りは草花花草が植えており また芝生の場所もあります。 天気の良い日には、みなさん屋上に移動してギターギター演奏で 歌を唄うこともあります。施設の中での一つのき癒しの場所き になっております。 ちなみに奥に見えるのがメルヴェイユ吹田です。ハート

Related

関連記事

  • 2015/7/5

    夏らしく鱧の天ぷら

  • 2021/7/29

    7月の行事献立

  • 2023/8/28

    工事見学  

New

新着記事

  • 2024/4/7

    桜の季節

  • 2024/4/4

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/2

    孫の成長

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。