2007.09.17

社交ダンスファインダンススクールの皆さん有難うございました!!

暑い夏も終わりを感じさせるほど、朝夕が本当に涼しくなったと思ったら、 ここ何日かはまた夏に戻ったかのような蒸し暑い日がつづき、そろそろ お別れかと思っていたクーラーをまたつけたりと女心と秋の空というように すっかり気候に振り回されている毎日です。 今回は、前回ご紹介させていただきました、敬老の日のお祝いとしまして、 午後のひととき、華やかな社交ダンスを楽しんでいただきたいと言うことで、 「ダンスの午後」と題して社交ダンスファインダンススクールの皆様による 社交ダンスが始まりました。 煌びやかなドレスに身を包み優雅に踊る姿に皆さんうっとりで、テレビなどで 観るよりもやはり、間近で踊っているのを観ると迫力がありその世界にすっかり 入り込んでしまうほど皆さんお綺麗で、入所されている皆様も鑑賞の秋をたっぷり 堪能されていらっしゃいました。

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。