2022.01.13

祝! 成人式!

入所 ショート 行事報告 

しそうの杜の職員が、今年成人式を迎えました。

入職した頃は、声もか細く、

めっちゃひ弱な感じでした。

ところが最近は、普通に先輩職員にも突っ込むし、

新人職員にも、ちゃんと指導もできるようになってるし…。

立派な、社会人になりましたっ!

そして、晴れの成人式の日!

式典のまえに、杜に寄ってくれました。

ご入居者様は、目を見張って、

「綺麗やなぁ~っ!」

「べっぴんさんやなぁ~っ!」

と、大喜びでした。

   

同じユニットの夜勤明けの職員は、ボロボロですが…。

でも、彼女も普段は、こんな感じです!?

 

成人式、おめでとうございました。

Related

関連記事

  • 2022/12/20

    りんご♪第二弾♪

  • 2023/4/4

    🌸隣の桜🌸

  • 2021/11/23

    ☆季節の日献立☆

New

新着記事

  • 2024/3/25

    春もすぐそこ

  • 2024/3/25

    春の準備中!

  • 2024/2/24

    焼き芋イベント

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。