2020.11.04

秋の豚汁会開催

サンビラ/アヴィ 入所/ショート 行事報告 


11月4日(水)13時~1階中庭にて

「秋の豚汁会」開催しました(^-^)✨


メニュー

・豚汁

・焼き鳥

・スイートポテト

ご用意致しました(*´∀`*)




職員の手作りで頑張りました❤






安全・感染対策もしっかりと行い

職員が食材を切るところも

目の前で見ていただきました✨

「なにができるかな~?」

「良い匂いがするね~」と

みなさん真剣に見ておられました☺





ソーシャルディスタンスを考慮し、

中庭に出る方とテイクアウトして

室内で食べられる方に分けて

提供致しました。



みなさん「美味しいね」といい笑顔でした✨


今後も楽しんでいただける

イベントを企画していこうと思います♪


ご協力いただいたサンビラこうべの

職員ありがとうございました!



        介護課










Related

関連記事

  • 2010/8/25

    残暑厳しく・・・

  • 2017/7/10

    お抹茶会

  • 2011/7/7

    七夕飾り

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。