2022.10.22

秋の香り

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 

空が随分と高くなり、秋が深くなってきたなと感じる今日この頃。

朝晩も随分寒くなてきましたね。

秋といえば、先日、ながよし苑の裏庭でフワッと良い香りを感じました。

私の「秋といえば」な香りはコレ!

キンモクセイ!

だいたい10mくらいの範囲まで香りが届くそうです。

街中でキンモクセイの香りがしてきたら探してみてください。

黄金色の小さい花が見つかると思います。

Related

関連記事

  • 2016/2/19

    さわやかデイサービスだより vol3 利用者様の作品集**

  • 2014/10/21

    ★秋の外出行事★

  • 2017/2/25

    今度はリアルすぎるお雛さまです・・・(●^o^●)

New

新着記事

  • 2024/4/19

    みんなで歩いてお花見に🌸

  • 2024/4/6

    オンデマンドバスってご存知❓

  • 2024/4/6

    🌸春といえばやっぱり🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。