2016.05.26

穏やかな一日

ViVi 日常 

こんにちわーエルモ 今日は、薬膳料理の日でしたドキンちゃん どれも美味しく出来ていましたが、特にスズキの香草フライが 美味しかったようです手き 薬膳料理、食べてもうすぐ来る梅雨も元気に乗り越えたいですマッチョ 午後からは、新入社員の方が研修に来ていたので、空いている時間に 一緒にオセロオセロ   置く場所を一生懸命、考えておられます!! 勝っても負けても終始笑顔で過ごされていましたヤッタvハート 若い力ってやっぱりすごいですねわーい  

Related

関連記事

  • 2016/6/30

    薬膳料理~(*^。^*)

  • 2021/1/14

    面会制限のお願い

  • 2021/2/21

    2月お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。