2021.01.02

絵馬

ViVi 日常 

 

お正月2日目です!

 

今日も晴天に恵まれました

 

気持ちの良い日になっています。

 

皆様、初詣には出かけられましたか?

 

私は今年の初詣は「密」を避け、

 

お正月が終わってからにしようと思っています

 

 

しかし、ViViでは

 

本日、お正月らしく、利用者様に令和3年度の願い事を

 

書いて頂きました!

「絵馬」です

 

またまた皆さんの素敵な笑顔がたくさん見れましたよ!(^^)!

 

みなさん真剣です

 

こちらは、どんな願い事を書こうか相談中(笑)

楽しそう~

気持ちを込めて書いておられます。
下書きされている方も(^-^)
書き終わった方から飾って頂きました。
どんな願い事を書かれたのでしょうか
今年も良い事たくさんありますように
出来上がりました!
皆さんの願いが叶います様に☆彡
そしてお次はこれ
「福笑い」です((´∀`))
職員手作りの福笑いもあります
福笑いといえば、おかめとひょっとこが定番ですが?
こちらは雪だるまですね(笑)
ま、なんでもアリです
本当は目隠しをして目や鼻を置いてもらうのがルールなのですが
ひょっとこは難しそうです(^^;
1月2日の昼下がり
ViVi藤井寺はこんな感じでお正月気分を味わいました。
皆さん楽しそうで、たくさんの笑い声が聞こえてきましたよ(●'◡'●)
では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2019/12/22

    メリークリスマス🎄

  • 2020/5/26

    面会について

  • 2022/12/28

    いよいよ年越です

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。