2022.12.23

継続は力なり

しそうの杜 デイサービス その他 

 

 

 

年末が近づくにつれ、寒さもより一層厳しくなってきていますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

しそうの杜デイサービスでは冬の寒さに負けない体作りを!モットーに

日々元気に運動を実施しています!

 

 

まずは体幹から鍛えていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチで関節痛予防や怪我をしない体作り!

元気ですね~、すごい!

 

 

 

 

 

す、すごすぎる...

御年90のスーパーウーマン

 

 

何が凄いかと言うと、たまたま元気だから動作ができているのではなく

長い時間小さなことをコツコツと積み重ねてきた結果この動作ができているということですね。

日々利用者から見習わせて頂くことが多くあり、継続は力なりを改めて感じることが出来ました。

 

 

 

小さなことからコツコツと♪

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/1/26

    交通安全講習会

  • 2018/7/11

    かき氷とレクリエーション!

  • 2019/4/17

    薬膳献立♪

New

新着記事

  • 2024/4/25

    パフォーマンスランチ🍣握り寿司

  • 2024/4/20

    レッドカーペット

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。