2018.08.19

花火大会

しそうの杜 入所 ショート 行事報告 

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

 

朝夕は、だいぶん過ごしやすくなって

 

きましたが、日中は、まだまだ暑いで

 

すね。

 

 

さて、8月13日は、第31回山崎納涼夏

 

祭りでした。

 

 

日中は暑いので、毎年、花火を見に行

 

ってるんです。

 

今年は夕方、出掛ける前まで、雨が降

 

ってました。

 

大丈夫かなぁと、思いつつ準備をした

 

んですが・・・。

 

 

 

相変わらず、いつも、いい所で見せて

 

もらってます。

 

うらやましい限りです・・・。

 

この日は1300発程、上がったそう

 

です。

 

 

 

 

雨も降らず、綺麗な花火を近くで見れ

 

ました。

 

参加された方々は、感激のあまり、涙

 

する人。

 

ただただ、微笑ながらじっと見ている

 

人。

 

手を叩きながら、喜んでおられる人。

 

急に、歌を唄い出す人。

 

♪ドンとなった花火だきれいだな♪♪

 

各々の楽しみ方で、花火を見ておられ

 

ました。

 

ひと夏の、いい思い出が出来ました。

 

 

 

ここ数年、まともに花火を見ていない

 

ので、来年こそは、私が添乗したいで

 

すっ!?    

            ガチャピン ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/11/5

    薬膳献立♪

  • 2019/9/16

    敬老の御祝膳

  • 2020/7/23

    杜の七夕

New

新着記事

  • 2024/4/15

    春の準備完了!

  • 2024/4/1

    🌸杜の桜🌸🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。