2022.08.14

行事食

ViVi 日常 

台風8号の影響で不安定なお天気となりました。
暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ViViでは

併設のデイサービスに通っておられる101歳のご入居者様。
趣味は手品で、デイサービスにて腕前を披露されました。

スタッフから拍手を沢山もらってご満悦です🎵

お隣のお席に座っておられる方もなんと101歳!
お2人合わせて202歳です👏すごい!

 

でわここで少し、
併設の「デイサービス野中」をご紹介致します。

☆看護師が常駐し、胃ろう・バルーン・在宅酸素等に対応します。
☆日曜日にオープンしています。(定休日は木曜日)
 また、必要時は利用時間の延長も可能です。
☆入浴サービス、静養スペース、等設備も充実しています。
何より一番のアピールポイントは、笑顔と笑い声が日々絶えません🎵
利用者様がマイペースで過ごして頂けるようアットホームな環境作りを
スタッフ一同心掛けています。

ご興味がありましたら「デイサービス野中」で検索してみてくださいね!

 

 

そして、本日8/14(日)は行事食「お誕生日献立」の日です。

メニューは
はもの天ぷら
胡瓜の梅酢和え
冬瓜の冷やし鉢
赤だし(まき麩)
ご飯
でした。

はもの天ぷらは「柔らかくてとても美味しかったぁ」との事です✌

盛夏の疲れが出やすい時期ですので、くれぐれもご自愛ください。
でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2020/9/18

    もうすぐ・・・🍀

  • 2021/10/18

    黒ひげ大作戦

  • 2020/8/8

    今日はカレーでした!🍛

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。