2021.07.18

長寿ご飯の日

ViVi 日常 

 

皆さん。こんにちは(❁´◡`❁)

 

毎月「8」が付く日は「長寿ご飯の日」と言う事で

 

本日「18日」は「長寿ご飯の日」でした。

 

 

・あじの混ぜご飯

・冷やしとろろ蕎麦

・厚揚げの甘辛炒め

・ほうれん草のおかかポン酢和え

 

    です(✿◠‿◠)

 

ボリューム満点の昼食となりましたが

 

あじの混ぜご飯が食欲をそそり

 

皆様よく召し上がっておられました

(●'◡'●)

 

 

さて、最近のお天気といえば

 

青い空に突然黒い雲が現れて雷と豪雨に見舞われる事が良くありますね~

 

今日も朝から晴天でしたが

 

ふと、外を見ると黒い雲が

また今日も雷様のお越しでしょうか・・・。

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

 

ViViの利用者様はと言いますと

現在、3時半です

 

まだ、夕食には早い時間ですが

 

皆さんフロアで寛がれておられました♪(´▽`)

 

 

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2022/2/11

    2月の行事食🍚

  • 2014/6/1

    サンSUN と!

  • 2020/11/9

    ちらし寿司~🍣

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。