2009.07.20

関西大学吹奏楽の皆さんが来ました!!

フェリーチェ 介護より 

 7月に入り、毎日暑くなり先日我が家もクーラーをつけ始めました。 一度クーラーを入れるとクーラーなしでは逆に過ごせなくなりますね あまり体には良くないのですが・・・・・ 先日、この暑さを吹っ飛ばすほど勢いのある 西大学応援団吹奏楽部の 皆さんがフェリーチェ吹田に来ました 23名の大所帯で、それぞれの楽器を持ち込み大演奏会となりました。 まずは、一曲そして一曲目が終わると各楽器の紹介です。 一小節から二小節ほど演奏してその楽器の紹介です。珍しい楽器も あり、興味を持たれている方も多かったです いよいよ演奏会の始まりです楽曲は、マーチや歌謡曲など皆さんも ご存じの曲が多く、「青い山脈・お嫁においでよ」などのなつかし曲があり、 皆さんノリノリでした 生演奏なので、迫力がありフロアー全体に音が響き、その音が胸にまで 響きました。演奏が終わると拍手喝采でした。 音楽が好きな方、歌うのが好きな方が多いので、吹奏楽部の 皆さんが来ていただいたことで、それぞれ楽しんでいただけたと思います。 なかなか普通、生で演奏を聴くことがないので、このような機会をもっと増やして いきたいと思います 関西大学応援団吹奏楽部         の皆さん有難うございました!!

Related

関連記事

  • 2021/1/5

    明けましておめでとうございます。

  • 2016/11/9

    笑いながら運転する変な髪型の男。

  • 2012/9/12

    フェリーチェ吹田秋祭り!!NO1

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。