2020.04.13

雨☂

ViVi 日常 

 

今日は☔雨☔です。

 

4月の中旬と言うのに、本日の最高気温は11℃

 

お~寒い~と言った感じです。

 

気分転換に外に出てみますと、

 

咲く準備をしていましたよ❣(^^♪

ViViの玄関前のつつじです😊

 

今年の春は気温の差が激しくて 咲き時が難しいのか

玄関前にいくつもあるつつじの中で、ここの一画部分だけにつぼみが付いていました。

 

毎年5月の連休頃になると、威勢よく真っ赤な花を咲かせてくれます。

今年も期待してますよ!🌺

 

 

そして、本日のViViの様子です⇓⇓⇓

こちらは、お昼前の2階フロアのご様子です。

 

お昼前のノンビリした一時、うたた寝をされている方や テレビを見られている方等

当たり前の風景が、私たちの安らぎになります(*^^*)

 

そして、

こちらは いつも手を握って下さる利用者様(^-^)

 

食べるのが大好きな利用者様で、いつも美味しい食べ物のお話をして下さいます🍊

私の黒い手に比べて、白くて柔らかい手です。

いつもありがとうございます🍀

 

 

美味しい食べ物と言えば、先日の行事食にお刺身が出ました🐟

お刺身の他には菜の花の辛子和えや、かんぴょうの煮付けも添えられていて

 

皆さん、美味しそうに召し上がられていました!(^^)!

 

御馳走様でした!

Related

関連記事

  • 2023/2/4

    節分

  • 2014/8/1

    昔の人はすっごい!!!

  • 2023/8/5

    8月

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。