2011.02.15

雪だるまってかわいいですよね

やまさき白寿園 居宅 

   14日のお昼過ぎ頃から雪が降り始めました。    窓の外からこんな景色が IMGP9788.JPG    利用者様からは  『寒いね』とか、『わぁ~雪が降りよる!』  とそれぞれの場所から外を眺めておられました。  そんな皆さんの姿をみて職員が作りました  雪だるま IMGP9789.JPG              かわいいね  形はイビツだけど、喜んで頂けたひと時でした。       

Related

関連記事

  • 2018/4/17

    薬膳献立

  • 2020/6/23

    オンライン面会始まってます

  • 2011/11/15

    頼りにしています

New

新着記事

  • 2024/4/22

    技能実習生

  • 2024/4/20

    ケアハウス創立記念日

  • 2024/4/15

    よもぎ湯 ♨

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。