2010.05.05

音楽療法!!

フェリーチェ 介護より 

 すっかり暖かくなり、日中は真夏なみの暑さに ですね。皆さまはどのようなGWをお過ごしで しょうか? フェリーチェ吹田では、音楽療法がありました 毎月2回の音楽療法があり、音楽が好きな方は 楽しみにしています。音楽を聴くだけでなく 一緒に歌ったり、楽器を演奏したり、踊ったりと なかなかの運動量です 歌を唄うのは、苦手な方は楽器を演奏したりと皆さまそれぞれ 好きなことをされています 童謡だけでなく、演歌や歌謡曲などもありカラオケが好きな方は ノリノリで唄っていました 唄ったり楽器を演奏したり踊ったりすることは、ストレスの発散にも なっているようです音楽療法の先生方のお話しもおもしろく 皆さま心が和むようです

Related

関連記事

  • 2013/1/16

    1月2日のお昼!!

  • 2012/6/6

    4階テラスで園芸はじめました!!

  • 2016/10/19

    豆乳チーズケーキ(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。