施設でも、各階で七夕飾りをして、願い事を書いて短冊につるしていました。

ある利用者の方に、代筆の為に願い事を聞き取りに行ったところ

「何もない」と、きっぱりおっしゃられました。

そうですよな?この「何もない」が、もしかしたら一番の願い事かもしれませんね。

なので、意向を組んで利用者様の当面の目標を代筆させていただきました。

他の利用者様も思い思いの願い事を書いていました。

皆様の願い事は、天の川に届いたでしょうかね。

 

Related

関連記事

  • 2022/6/25

    『子猫が来た!』  

  • 2009/10/12

    フェリーチェ吹田からの景色!!

  • 2016/6/30

    山桃今年もいっぱい実りそう❤

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。