2015.06.09

食事会!!!

粟生逢花苑 ケアハウス 行事報告 

6月4日(木)、誉田の館 いろどりへ食事会に行ってきました。 今日は晴天で、昨日は雨…明日は雨…の予報の間で、とてもラッキーな一日でした(^^)/ 食事を楽しまれただけではなく、お土産のトマトも購入され買い物も楽しまれました(*^_^*) H27.6 外食ツアー①  H様、「私は天丼!!」
 「こんなよーけ食べれるかな~(・・;)」
 職員
 「大丈夫、大丈夫!!(*^_^*)」
H27.6 外食ツアー② 皆様それぞれお好みのメニューを注文されています(^^) 定食には色々な料理がたくさん盛ってあって「目移りするわ~」と、おっしゃっていました(^^♪ 来月は夏祭り!!! スタミナつけて夏を飛び越えるぞぉ~!!\(^o^)/ ケアハウス  高見にじ

Related

関連記事

  • 2007/8/11

    特養夏祭り

  • 2015/6/9

    食事会!!!

  • 2011/9/27

    10月の行事予定・・・ケアハウス

New

新着記事

  • 2024/4/12

    特養もお花見🌸

  • 2024/4/9

    デイサービスお花見の続き😊

  • 2024/4/5

    デイサービスお花見

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。