2021.10.18

黒ひげ大作戦

ViVi 日常 

 

先日の雨より、急に気温が下がりました。

 

一気に冬に近づいたようで

 

今年の「秋🍁」はどこへ行ったのでしょうか🙄

 

 

さて、昨日の日曜日

 

皆さん、デイサービスもお休みで

 

のんびりフロアで過ごされていましたが

 

なんだか退屈そう・・・。

 

なので、「黒ひげ大作戦」で遊んでみました😆

皆さんでテーブルを囲み黒ヒゲさんの入った樽に剣を差し込んでいきます😎

剣を差し込んだ時に 黒ヒゲさんが飛び出した人が負けですよ~!😁

ドキドキしますね~🤩

黒ヒゲさんが飛び出すと

 

「きゃ~~~~🤣🤣」っと皆さん大喜び😂

 

「もう1回!!」のリクエストにお応えして

 

 

3回程遊んだ後で

 

興奮冷めやらず

 

皆さんで「365歩のマーチ」を唄って終わりました😅

利用者さまの、夢中なお顔やビックリしたお顔

 

元気な笑顔や楽しそうなお顔

 

色んな表情を拝見出来たひと時でした😊

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2015/4/25

    花より団子・・・?

  • 2015/6/7

    季節のお花に・夏の香り~♪

  • 2019/3/21

    デコポン

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。