2016.02.09

1月のホーム喫茶

特養あかしあ ブログ 

あっという間に、節分鬼も終わり、 あと5日で、バレンタインぴのこ:)ではないですか 今年のバレンタインは、日曜日なので、 みなさんはどうされますアンパンマン 自分チョコや友チョコはもちろん、 本命チョコ・・・ハート チョコなどのプレゼントプレゼントだけでなく、 ちょっとしたメッセージカード手紙を 一緒につけると、喜ばれるみたいですよアンパンマン ところで、1月のホーム喫茶ですが、 今回は少しがんばってみましたアンパンマン 日頃、料理などしない私ですが、 パンケーキを作っちゃいましたアンパンマン まっ、市販のパンケーキミックスで作っただけですがアンパンマン でもこれが、大好評アンパンマン メイプルシロップとチョコシロップを たっぷりかけてできあがり手 やっぱり女子は甘い物が大好きですね顔 他にも、ケーキも好評につき完売ピース 面会に来られた家族様も一緒に参加されたり、 にぎやかな喫茶でしたアンパンマン 利用者様は、毎月のホーム喫茶を楽しみにして下さってますアンパンマン 一応、ややイケメンはてなのホールスタッフもいてますよアンパンマン                         ケアマネよりバイバイ  

Related

関連記事

  • 2016/4/1

    3月のホーム喫茶♪

  • 2019/9/25

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

  • 2014/11/17

    遠足に行ってきました☆

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。