2015.02.28

2月の薬膳料理

フェリーチェ 入所/ショート その他 

2月の薬膳料理ですびっくり 見た目は、真っ黒でどうかな暑いと 思いましたが鯖の胡麻味噌煮が 大変好評でしたキラキラキラキラ 大根しらす御飯ご飯も、あっさりとした味で 食が進み、また脂ののった鯖との相性ハートが ばっちりでした手 茶わん蒸しは、豆乳牛乳茶わん蒸しで こちらも滑らかで喉越しが良かったのか 皆様よく召し上がれていましたゆう★ 薬膳料理は、時に癖のある調味料などを 使用しますが、出来るだけ皆様のお口に 合うように今回の献立は家庭にある献立に 身体に良いとされている食材を使用し 作りましたゆう★  

Related

関連記事

  • 2021/5/12

    綺麗な月

  • 2023/9/23

    携帯電話

  • 2022/10/25

    金木犀

New

新着記事

  • 2024/3/27

  • 2024/3/23

    もうすぐ春🌸

  • 2024/3/19

    春の足跡

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。