2014.10.18

3階 公園外出

特養あかしあ ブログ 

今回、堺市の大山公園内にある博物館と日本庭園に行ってきました。 二日間に分けていきましたが、両日共に天気が良く外出日和となりました。 一日目は博物館で堺市の歴史を観て回りました。 博物館の中で兜を持ってみたり、観光用のパネルにて記念撮影をしたりと楽しく過ごされましたわーい。 博物館から出た後は、公園チューリップチューリップを散策しました。 二日目は日本庭園に行きました。 庭園内を散策し 綺麗な庭景色に喜んでおられました。偶然にも結婚式の写真撮影も花嫁も見られました。 散策した後は 茶菓子と抹茶召し上がられ「いいねー」と嬉しそうに召し上がられました。 少し遠出となりましたが、喜んで頂け良かったです。 3階 フロアでした楽しい  

Related

関連記事

  • 2015/9/21

    相談員日記

  • 2013/5/13

    ♫屋根より高い鯉のぼり♫

  • 2015/2/8

    ♪行事食♪

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/4/1

    看護部より

  • 2024/3/28

    3月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。