2014.07.07

7月7日

ViVi 日常 

こんにちは自転車 雨の日が続き、湿気が多くて私のくせ毛もウネウネ~と踊っています女の子 さて今日は七夕でした七夕 皆様、笹に願い事を書いて吊り下げておられました! 昼食も華やかな食事でした音符 七夕と気づかれていなかった利用者様も、 「今日はお祭り?もったいない。」とお辞儀されながら召し上がられる程でした笑顔 そんなホントの花も飾られています花 グラジオラスですき きれいな色で見る人皆様、「きれいね~」と立ち止まられていますき きれいな物を見ると、気持ちも明るくなりますよね♪  

Related

関連記事

  • 2016/5/20

    陶芸日和

  • 2021/5/16

    たこ焼き🐙

  • 2017/8/7

    夏といえば・・・

New

新着記事

  • 2024/3/13

    3月おやつ会

  • 2024/3/3

    3月

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。