2023.03.28

🌸満開🌸

ながよし苑|入所・短期入所 

やっと春らしいお天気に恵まれましたね!

先週は雨が目立つお天気でした。

雨とともに暖かくなって、桜の花も一気に開花してきました。

コロナになる前に毎年行っていた長吉東部南公園の桜も見頃を迎えていました。

桜のピンクに若葉の緑、空の青と最高のコントラストですね!

   

コロナになる前は毎年お花見をしていたのですが、ここ3年はできていません。

『来年こそは!』と意気込みつつ、今年も代替行事を検討しています。

『皆様に喜んでいただけるといいな』と皆様の笑顔を思い浮かべながら企画しています。

近日中にブログにUPしますのでお楽しみに!

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2007/8/13

    平成19年納涼大会

  • 2012/9/23

    H24年度 敬老祝賀会

  • 2022/10/8

    敬老祝賀会

New

新着記事

  • 2024/4/22

    できることを増やしたくて…

  • 2024/4/22

    花盛り

  • 2024/4/21

    お花畑に蝶が舞う

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。