2022.12.01

🍐洋なしケーキ(手作りおやつ)🍐

サンビラこうべより 

皆様、こんにちは。

北風がピューピュー吹き、一段と寒くなりましたね。

気付けばもう、12月!!

今年もあと1ヶ月…早いですね。

 

昨日は、手作りおやつの日でした😊

今が旬の洋なしをケーキにしました🍐

 

厨房の大きなオーブンで焼いてます。

上手く焼けるかな~?ドキドキ💕

 

こんがりいい色に焼けました~!!

美味しそうな香りが広がります🥰

 

切り分けて、いただきま~す🎵

 

生地に生クリームを入れているので、しっとり優しい味です💗

洋なしもジューシーで美味しいです🍐

 

皆さん、美味しい~とペロリと完食でした😋

 

 

栄養課

Related

関連記事

  • 2019/8/18

    令和元年 サンビラこうべ 納涼祭

  • 2023/5/17

    🐴2023 介護課1階 ポニー🐴

  • 2021/12/22

    サンビラこうべ2階🎅クリスマス会🎅

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。