2023.01.20

🎀memory🎀

フローレンス 

ショートステイフローレンスです✾

前回の続き書きます‼

2日は福笑いを行いました😁♡

しっかり目隠しもして👀

試行錯誤もばっちり🙆

すごい上手です👏👏

マスクしてても分かる笑顔が

ステキすぎます🥺💛

職員さんもやりました~😀

福笑いのあとは、

サプライズで和菓子Day☺

わらび餅をお饅頭です🙌

 

わらびもち美味しそうでした!

良いお茶も準備して下さり、

皆さま召し上がっていただけました🙏✨

お正月の出来事でした~😀最近は

節分行事の準備に取り組んでいます。

2月3日が楽しみですね★

次回の更新予定ですが...

約半年?ぶりに自己紹介を

再開する予定です!!

どなたでしょうか~🤭

お楽しみに💙💙

Related

関連記事

  • 2010/10/10

    フラワーアレンジメント

  • 2007/9/19

    岸和田だんじり祭

  • 2009/7/20

    下準備

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。