2023.01.26

😊自己紹介😊

フローレンス 職員紹介 

ショートステイフローレンスです✾

 

今回は初登場の松原が簡単に自己紹介をしていきます‼

 

初めまして♡

職種は生活相談員です🙇‍♀️入職10ヶ月の新米です。

以前は現場でのお仕事をしてました!

相談業務は初めてなので

周りの方の助けをいただきながら勉強中です💦

 

大切なのは愛犬たち❤

妹と1匹ずつ飼ってます🐶すっごい癒し❢

 

カメラ目線なのが私が飼っている方なんですが

寝てる時以外はカメラを向けると

こんな感じで大抵目線をくれます🥰あざといんですよ😅

ご面談や送迎にいかせてもらう先の

わんちゃん猫ちゃんにも勝手に癒されてます🥰ありがとうございます♡

 

あとはLIVEも好きで旅行を兼ねた遠征なんかも行くので

繁忙期は破産です。。。が、やめられないんですよー😂

 

嫌いなことや苦手なものもありますが

あまり考えたくないので端折りますね🙅‍♀️

好きなもののためにと

フローレンスへ来てくださる方々のためにお仕事がんばります‼

 

長くなっちゃいましたが、

お会いしたことがある方もこれからお会いする方も❢

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

ちなみに画像のお財布は今年新調しました💰

お金が貯まるようにと一粒万倍日に使い始めです😁

期待です🥰

Related

関連記事

  • 2009/7/7

    今月も・・・

  • 2010/10/27

    おやつ作り!

  • 2008/1/12

    今月の工作レクリエーション

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。