2021.11.28

11月お誕生日会🍰

ViVi 日常 

 

皆さま、こんにちは~(^^♪

 

11月も終わりに近づき、日に日に寒くなってまいりました🥶

 

皆さま、お風邪などひかれていませんか?

 

ViVi藤井寺の利用者様は先日インフルエンザの予防接種も済まされて

 

寒さにも負けずに、お元気でお過ごしです!(^^)!

 

 

さて、本日は11月生まれの方のお誕生日会を致しました。

お誕生日、おめでとうございます!

まだまだお元気で、毎日を楽しく過ごしましょう🎵

 

お祝いの後はお楽しみの時間です( ̄▽ ̄)

まずは体操

首の体操からです~

皆さん頑張りますよ!

次は、グーパー・グーパー

腕周りの運動です👍

 

体操の後は、季節外れかも?しれませんが

 

玉入れをしました😆

大きな的の中に新聞紙で作ったボールを投げ入れます

2班に分かれてチーム戦で戦いました😁

勝敗は、青のヒエップチームの勝ち~👏

 

その後はお楽しみの

おやつの時間です😋

 

今日はフルーツたっぷりの

ミックスジュースを作りました🍌

大好評で、皆さん「おかわり~~~」です🤣

 

「これ、なんて飲み物?90年生きてきて初めて飲んだわ!」

とおっしゃる方も😊

 

とても楽しい1日でした。

 

では、また(^^)/

Related

関連記事

  • 2016/10/26

    毎月恒例薬膳料理

  • 2018/8/31

    花祭り

  • 2024/1/31

    1月の行事食&お誕生日

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。