2019.12.09

12月行事食

ViVi 日常 

 

クリスマスの飾りつけをしてみました❣

 

 

つい最近令和の時代が始まったと思いきや、後半月ほどで もうお正月(^^;)

令和2年の年がやってくるのですね。

時が経つのが早すぎます((+_+))

 

 

でも、毎年この時期にクリスマスの飾りつけをするのは楽しいもので、ワクワクしてしまいます🎁

食堂フロアも華やかな感じです。

 

 

またまた前置きが長くなっておりますが、本日は12月の行事食のご紹介です。

 

 

☝☝☝こちらが今月の行事食

25日はクリスマスですね!

 

6日のお料理はこんな感じでした⇓⇓⇓

薬膳の煮物と、薬膳スープでとても温まりました!(^^)!

 

御馳走様でした!

 

Related

関連記事

  • 2014/7/20

    土用の丑

  • 2020/1/12

    鏡開き

  • 2014/8/26

    楽しい日曜日♪

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。