2020.04.05

🌸桜🌸

ViVi 日常 

 

通勤の途中で、綺麗に咲いていたので📸摂ってみました(*^^*)

 

 

今が満開ですね🌸

 

デイサービスに行かれている利用者様は、移動中の車の中でお花見をされているようです☺

来週の今頃には、もう散ってしまうのでしょうか。

毎年、桜の花を楽しめるのは短期間ですが

その分、花の美しさは格別ですね!

日本人に生まれて良かったと思う季節です( *´艸`)

 

 

桜に続きましてはタケノコです🍚

筍ごはんのほかに、

さわらの西京焼き、筑前煮等です(^^♪

 

御馳走さまでした!

 

最後に今朝のViVi藤井寺の様子です(^-^)

 

朝のご挨拶をしに、フロアに上がりますと

 

2階でも3階でも利用者様が熱心にテレビのニュースを見ておられました。

 

色々と心配な事もありますが、1日も早く平和な日々が戻ります様に☘

 

Related

関連記事

  • 2015/3/21

    高校野球

  • 2019/10/6

    ViViの日常

  • 2020/11/3

    11月のメニュー🍚

New

新着記事

  • 2024/3/13

    3月おやつ会

  • 2024/3/3

    3月

  • 2024/2/22

    2月の行事食&お誕生日

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。