2021.03.31

Come on!! ☼Happy spring Garden party☼

サンビラ/アヴィ サンビラこうべより 

🌸令和3年 3月31日(水)晴天☀️

 

13時~サンビラこうべ中庭にて

桜🌸を観ながらGarden party行いました🌸

 

サンビラの桜はとっても綺麗なんですょ🌸

さぁ!party準備もがんばります✨

職員もワクワクしながら✴️

春のうた♪を聞きながら♪♪♪

イベントアイテムを飾り付け✴️

お花見🌸と言えば

お目当ては 花より団子🍡🍰🍹🍭🍷(笑)

うわっ‼️美味しそうです🐽

ケーキ🍰プリン クッキー和菓子🍡お団子🍡

ジェラートと多種類のデザート🐽、、、

フルーツには

 苺🍓葡萄🍇キウイ パイナップル🍍

ドリンクには シャンパン🍾🥂をはじめ

コーヒー☕️ ジュース🍹各種揃え

飲食共に セレクトして頂ける様ご用意✨

 

苺狩り🍓も楽しみました(笑)

あまおう🍓さがほのか🍓、、、

桜綺麗ね🌸

どれにしようかしら👀

おかわりちょうだい!(笑)

デザートは別腹なの、、、(笑)🐽

この日を楽しみにしてたの!と

お言葉も頂けました🌸

日なたぼっこ☀️寝転んで気持ちいい☀️

心もからだも🌸桜🌸に癒された

お腹も満たされた

笑顔満開🌸桜満開🌸の

Garden partyでした!

来年の🌸桜🌸も楽しみですね!

 

 

 

感染対策を徹底し

御利用者様に楽しんで頂けるイベントを

今後も企画していきます🍀

 

介護課1階

Related

関連記事

  • 2016/10/25

    10月の行事食です

  • 2014/1/23

    お抹茶会

  • 2011/9/14

    福祉用具貸与

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。