2021.08.21

サンビラこうべ特養2階🌻夏祭り🌻

サンビラ/アヴィ 

 

令和3年8月20日(金)

サンビラこうべ特養2階にて

夏祭りを行いました🏮🏮🏮

 

 

今年度も納涼祭は中止でしたが、

感染対策をしっかりと行い

各階にて夏祭りを行うことができました☺️✨

 

 

まずは屋台の紹介です(о´∀`о)✨

 

・たこ焼き🐙

・かき氷🍧

・チョコバナナ🍌

・金魚すくい🐠

・ヨーヨー釣り🎈

・射的🔫

・ボウリング🎳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

射的とボウリングでは景品をご用意☺️✨

 

みなさん、景品ゲットされていました〜💕

 

 

 

 

 

 

 

金魚も本物ですよ〜🤣🐠🐠🐠

 

金魚が大きくて、難易度の高い

金魚すくいになりました😂😂✨

 

夏祭り後、金魚は特養2階で飼う事になります☺️

 

 

ヨーヨー釣りも懐かしいね〜と話され

楽しんでいただけました💕

 

 

かき氷は昔ながらの手動の機械で

一生懸命頑張りました🍧🍧🍧

 

飲み物はラムネ瓶や

ノンアルコールビール、ジュース類を

ご用意しました🍺🍺🍺🍺

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方のみになりますが、

浴衣も着ていただきました👘💕

 

 

娘時代を思い出すわ☺️

と喜んでおられました✨✨✨

 

みなさん、すごくお似合いです👘💓

 

 

 

楽しかったよ!

 

美味しかった!

 

と、たくさん言っていただけて

職員一同嬉しく思います☺️✨💕

 

夜はなんとか天候に恵まれ、

花火大会も行うことができました🎆🎆🎆

 

 

花火大会の写真、動画もまたupしますので

楽しみにお待ちください☺️✨

 

 

 

 

 

介護課

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2010/8/23

    あっという間の・・・ 

  • 2013/3/8

    手作りおやつ~

  • 2010/11/9

    居宅課がお送りする施設内研修。

New

新着記事

  • 2024/4/15

    面会制限解除のお知らせ

  • 2024/4/10

    人気の回転寿司です

  • 2024/4/4

    ノロウィルス感染症による面会制限につきまして

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。