2014.09.04

2014★納涼祭★報告(n´v`n)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

遅くなりましたが、 メルヴェイユ納涼祭★★★ 無事終わりました(n´v`n) 今年はご家族様、ご近所の方の参加も多く、とても賑やかな納涼祭となりました(n´v`n) 例年よりも参加される方が多く、屋台メニューが品切れになるということもあり、ご迷惑をおかけすることもありましたが、皆様のおかげで無事に終えることができました(n´v`n) ありがとうございました(n´v`n) 今年は、いままでと違って、フロアごとの余興!凄く盛り上がりました(n´v`n) 職員もご入居者様も凄く楽しめたかと思います(n´v`n) 毎年恒例の打ち上げも、大いに盛り上がり、楽しい1日となりました(n´v`n) つくづく楽しい施設、素敵な施設だなぁ~とニヤニヤしてしまいます!笑(n´v`n) 来年も、みんなで力を合わせてより素敵な納涼祭にしたいと思います(n´v`n) よろしくお願いします★  

Related

関連記事

  • 2013/7/26

    涼を感じる

  • 2008/5/19

    相談部より

  • 2012/9/24

    秋ですね

New

新着記事

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

  • 2024/4/5

    4月のお庭カフェ(桜を見る会)

  • 2024/4/1

    メルヴェイユ玄関前の桜🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。