2019.12.26

2Fのクリスマス!

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

12月になって寒さも本格的な日もありますが、いかがお過ごしですか。

2Fではクリスマスの様子を紹介します。

おやつにクリスマスケーキがでました。とってもかわいいケーキでした。

皆さん美味しそうに召し上がりました。

それとは別でクリスマスの食レクにベビーカステラを焼きました。

焼けたカステラにチョコソースや生クリームで飾り皆で美味しく食べました。

大きなお口でぱっくりと。(・<モグモグ、美味しく頂きました。

 

12月26日昼食の食レクに、握りずしの実演がありました。

日頃お粥等を召し上がってる人も、この日は美味しそうにおすしを召し上がられました。

今年のクリスマスはこんな感じに過ぎていきました(^-^)

もう今年も数日ですが、御身体ご自愛ください。

来月もお楽しみに。

Related

関連記事

  • 2018/6/30

    6月18日 外出DAY

  • 2019/7/29

    波ユニット

  • 2022/10/20

    たこ焼き会(๑ˊ͈ ॢꇴ ˋ͈)〜♡॰ॱ

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。